業界初!NMN×トレーニング ついに販売開始!!

この度、弊社では「抗老化・若返り」で話題中の物質「NMN」の販売を開始いたしました。

「MARROW NMN」は、独自の製造製法により、経時変化をしないサプリメントの開発に成功した「株式会社イーストコーポレーション」との契約ににより、2022年7月中旬より、弊社(株式会社トキノカンパニー)店舗で販売を開始いたします。


使用する原料は、業界屈指の99.5%以上を実現。
世界中で、注目される次世代成分だからこそ、最新科学の叡智を実感したいと思う方にのみ、手に入れて頂きたいクオリティーであります。
世界中で話題を集めているNMNは高価格原料という側面を持つため、本物のNMNだけを求める消費者ニーズが急速に高まり。
本NMN製品は全て、有機化合物の成分分析に活用される高速液体クロマトグラフィー(HPLC)で解析した、原料真正テスト済みのNMNだけを使用。

販売価格:12,960円(税込)

主要成分
βニコチンアミドモノヌクレオチド(国内製造)125mg、イヌリン105mg、ヘルパー乳酸菌10mg、ステアリン酸カルシウム10mg/1粒あたり
PROPERTY

特徴
高純度な原料を使用
発酵法による原料製造
「GMP認証」取得工場による製造
独自の製造技術によるコンプレックス処方

GMP基準
MARROW NMNは医薬品の衛生管理を基に作られたGMP 基準認定工場で製造を行っています。原料〜出荷に至るすべての過程で、製品が「安全」に作られ「一定の高品質」を保つことで、安心品質のNMNを実現。

 

独自製造製法
MARROW NMNは、NMN以外にも、ヘルパー乳酸菌やイヌリンが含まれているコンプレックス処方。

 

通常NMNの原料は、センシティブな原料のため、NMN以外の原料と混ぜると経時変化をし易いというデメリットがありますが、MARROW NMNは、独自の製造製法により、経時変化をしないサプリメントの開発に成功。

コーポレートニュース
PAGE TOP