夏目前!体験実施中!! まずは「ナルシスコ」を体験してみてください。

【只今、体験実施中】

体験料1回:60分 5,500円(税込)

※当日、パーソナルトレーニングコースをご契約の際は、なんと体験料が無料に!!

 

無料カウンセリングのみも実施中!!

『Narcisco』では、15分間の無料カウンセリングも行っております。
お客様のトレーニング開始までの不安を取り除くため、ご質問を私たちにぶつけてください。
費用はどれぐらいかかるのか?そもそもパーソナルトレーニングとは何なのか?目標達成のためにどうすればいいのか?などなど!!

体験パーソナルトレーニングは行わず、カウンセリングのみのといった、とっても親切なサービスです。
もちろん、無料カウンセリング後に、体験パーソナルトレーニングを行ってみたい!という方は、是非、受講してみてください。
そのモチベーションを逃さないように、一歩の踏み出しを我々はとても大切にしております。

 

【STEP 2】
現在のお体の状態チェック

カウンセリングの内容を基に姿勢や体の柔軟性などのチェックをしていきます。

専用の体成分測定器で、体脂肪や筋肉量、基礎代謝量などを測定いたします。

その場で、ご自身の現状を知っていただき、パーソナルトレーニングを開始するための判断材料してください。
トレーナーが親身に対応させていただきます

【STEP 3】
パーソナルトレーニング体験

実際にパーソナルトレーニングを体験していただけます。

どんな感じに行うか?時間的な配分や、マシンによるトレーニング指導、目標設定などなど、簡単な運動から徐々に始めていくので安心してください。

 

【STEP 4】
今後のアドバイス

最後に目標に向けて今後のアドバイスなどをさせていただきます。
初回、体験後に継続的なトレーニング計画をご希望される方は、お手続きを行っていただき、「そのやる気を立体的」にしてみましょう。
トレーナーが親身に対応させていただきます。

 

PAGE TOP